オリちゃん blog

アラフォーオリちゃんの 人生を楽しむエッセンス

根拠は無いけど確信が持てるとき

根拠は無いけど、なぜか自信がある。

よくわからないけどうまくいく気がする。

 

そんな時はチャンスです。

 

目に見えないメッセージを受信している時です。

自分のアンテナが受信している場合もあるし、

未来の自分からの力強いメッセージの時もあります。

 

その力を根拠はないけど信じるだけでいいです!!

 

ああそうか。うまくいくんだなー。

何とかなりそうだな。

楽しいことが起こりそうだな。

 

わくわくする気持ち が結果を後押ししてくれます。

 

インターステラーという私のお気に入りの映画があります。

この世界には私たちの考え得ること以上の大きな力があることを教えてくれます。

 

私も地球という星に住んでるただの宇宙人だな、と思えると、

小さなことなんでどうでもいいことだと思えます。

 

 

私はよく宇宙目線で青い地球を見るようなイメージをします。

 

 

f:id:Oliviachandayo:20210905123402j:plain

earth

 

 

 

どうです?

宇宙人感味わえましたか?笑

無限の可能性が少しでも感じられたら嬉しいです☺

 

広い視野で見ることを試してみてください(^^♪